顔を小さくする!

シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル

シャネルのCCクリームの段取りをしにカウンターへ行ったときに、勧誘員様という問題を通じていて惹かれたのがプードゥル ユニヴェルセル リーブルだ。
色は3カラーあり、CCクリームという合わせた思い込みといった普通カラーとして20番のクレールを勧めてもらいました。

直ぐに使用してみると、お表皮が心から綺麗に当てはまるので驚きました。
被覆出力がひどくあると言うわけではなく、ミッドサマーに使用すると時間が経つとテカってくる。
も明らかにテカっていますという不快テカリではなく、備えたてはマットな感じですが時間が経つとツヤが出たような魅力は残っています。
顔を小さくする!

器物が著しいので、普段は持ち歩きしていませんが可愛い器物に詰め替えて使用するのもいいかもしれません。

円といった喜ばしいおコストがしますが、おこなってなかなか減らないので効率も良いですし評価にも満足しています。

ただ、パフはもろいという意見もそれほど聞きますので自身は最初から使用していません。
ブラシでやんわりってお形相にのせるようにしています。